2010年09月15日

秋の気配

10.09.15 009s.jpg
ヘンダーソニー 





ずいぶんと長い間、更新せずにいました。





こちらでは、朝晩かなり涼しくなり、

虫の鳴き声が聞こえ、だんだん秋らしくなってきました。





今年の夏、暑かったですね〜!




30度を軽く超える暑さの中、

私に掃除の神様が舞い降りたのか、はたまた暑さで頭がおかしくなったのか、

一人で冷蔵庫、食器棚を動かし(どんな力もちなんだ?!)、ワックスをかけ、壁を拭き、

汗だくになりながら 年末以上の本格的な掃除をしていました。


これで 3年間は年末の大掃除をしなくてすみそうです(笑)。





オーナーの管理が悪くても、ちゃんと咲いてくれているクレマチス、

ヘンダーソニーの3番花をぺったんします。




posted by オニポン at 17:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ■クレマチス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

