2010年06月24日

あお様

10.06.23 019.jpg

道路の向こうに あお様(アオサギ)みっけ!



ところが、

あお様も 不審人物みっけ! ・・・だったらしく、








10.06.23 020.jpg


あっという間に





10.06.23 021.jpg


逃げられてしまいました。








10.06.23 001.jpg


大柄なのに 小心者か?!




そういえば、以前息子そのAが アオサギをペリカンと間違えていましたが、

最近、アオサギを見た主人が、ペリカンがいる!と、驚いていました。



息子のDNAは 主人似なんだと 不安に・・・。




posted by オニポン at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇野鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ…ご主人、ゴイちゃんを見たら、なんて言うだろう?
お約束どおり、ペンギンって言ってくれるかな(笑)

そっちの空も鉛色、梅雨空だね〜
だんだん小さくなるアオさま♪の飛び姿から、
オニポンさんの名残惜しげな気持ちが伝わってくる。
Posted by ruby's paw at 2010年06月25日 19:49
にゃるほど
ペンギンに似ていますね〜

ふふ、
カワラヒワを大滝秀治さんと、言われた時は、おかしくて、おかしくて、肩の震えが止まりませんでした〜
何度見ても、似てる。
Posted by オニポン at 2010年06月27日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154371267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

