2006年06月16日

シャルロット、復活か?

615ch1.jpg

イングリッシュローズのシャルロットです。

根腐れおこしかけていて、花咲かせている場合じゃないのですが・・・。



ツボミを取り忘れていて、1つ咲かせちゃいました。

615ch2.jpg 615ch3.jpg

どんなにヤバイかって・・・こんなになっているの (^_^;) へへ。。。

615ch4.jpg 取り忘れのツボミ

615ch5.jpg 615ch6.jpg

1コだけだけど、きれいな花を咲かせました。

秋まで我慢するよ〜。これからはひたすら摘蕾なのだ。





posted by オニポン at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ■バラ(English Rose) Yellow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜ん!この子も捨てがたい!!・・・( ..)φメモメモ
この巻き巻きが堪らないわ〜(´ー`)うっとり
Posted by 木漏れ日 at 2006年06月17日 10:00
シャルロット、この前お花ともだちから苗をわけて
いただいたのですが・・・・
うどん粉病にかかりやすいみたい><
でもこんな綺麗な花にであえるなら、がんばって
育てなくっちゃw
Posted by マリーママ at 2006年06月17日 17:09
えっ、うどん粉に弱いの?
ヤバイ!!
ベランダはうどん粉が凄いんだよね><
頑張って欲しい。。。
オニポンさんも秋まで摘蕾してがんばるんだもん。私だって頑張るぞぉ〜〜。
Posted by 北海道のアンジェラ at 2006年06月17日 19:51
>木漏れ日さん

100本に、すごい勢いで近づいていってるのでは?
(´∀`人)うれしい。。。

>マリーママさん

ふむふむ。
ウドンコ、気を付けなきゃ。

かなり弱っている株なので。。。

>北海道のアンジェラさん

うちは最近黒点がすごいの!
ウドンコとダブルで来るから。。。困った。



Posted by オニポン at 2006年06月17日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

