2006年06月26日

グラハム・トーマス咲いたよ〜♪

6.24 tom1.jpg 6.26 tom1.jpg

イングリッシュローズのグラハム・トーマスです。
今年初めての花が咲きました。

小さな株なので花も小さめで。

落ち着いた、癒し系の黄色です。

posted by オニポン at 18:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ■バラ(English Rose) Yellow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
やっぱり咲を越されてる〜。
って、当たり前か^^;
私のも蕾が膨らんで来ましたよ〜。
Posted by 北海道のアンジェラ at 2006年06月26日 18:12
バラをあまり知らない私でもグラハム・トーマスは知ってるわ♪
黄色いバラもなかなかいいわね^^
Posted by keiko at 2006年06月26日 22:37
(*゚ー゚)vオハヨ♪さんです〜
Rose of Onipon 2番バラ(約40個)が満開になりましたグラハム・トーマスも素敵ですが、こちらも素敵です!!
Posted by チャッピー at 2006年06月27日 06:31
落ち着いた黄色で、綺麗です♪
ちっちゃな花ががんばって咲いてくれると
また嬉しいですよね〜
Posted by マリーママ at 2006年06月27日 07:13
オニポンさんこんにちわぁ〜〜
私ずっとこのトーマスくんと縁が無いんですよ
いつも今年こそは買おうと思って
注文したら売り切れとか
ばっかなんです。。悲しい。。
トーマスくん可愛いですよね(^-^)
トーマスってツルとしても扱えますよね
どんな仕立てになって行くんですか〜
楽しみだ〜〜
Posted by シャルル★ at 2006年06月27日 12:37
>北海道のアンジェラさん

これは知人から頂いたチビ苗なんで、
もっと大きくなったら
もっときれいな花が咲くはずなんです。
楽しみ〜♪

>keikoさん

黄色のバラ・・・って、扱いにくい色かなと思ってましたが
このトーマス君は癒し系の黄色で、見ているとホッとするの。

>チャッピーさん

ふふ。。。朝一番に見てきました。
ほんとはね、カラスが来てるかな〜って
確認に行ったのですが、残念、会えませんでした。

>マリーママさん

小さな花でも、咲くとドキドキします。

>シャルル★さん

どんな仕立てにしましょう?
わ〜〜〜、悩む〜。
早く大きくなってもらわねば。
Posted by オニポン at 2006年06月27日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19884132

この記事へのトラックバック
×

