2006年07月04日

スウィート・ジュリエット

74 sw1.jpg

スウィート・ジュリエットの2番花・・・1つだけです。


74 sw2.jpg

新しいシュートを伸ばしているので、体調は悪くないだろうとは思いますが・・・・ちと寂しい。
posted by オニポン at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ■バラ(EnglishRose)Pink,Apri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト
Posted by オニポン at 2006年07月05日 17:20
治っているようです。

木漏れ日さん、北海道のアンジェラさんご迷惑おかけしました。

じゃんじゃん書いてね。(^_^)
Posted by オニポン at 2006年07月05日 17:22
アプリコットのスウィート・ジュリエットも好きです^^
昨日はシャリアスちゃんの記事をありがとうございました。
エヘン、私って見る目あるでしょ(^m^)

ところでおもしろいものを見つけました。
その名も『ファーブル検定』。
東京に『ファーブル昆虫館』がオープンしてそこが
やってるんですって。

平成のファーブルと異名を持つオニポン大先生、いかが?
と言いたいとこだけど受験料高すぎよ!(`O´)

ファーブル検定
http://www.fabre-ken.com/
Posted by at 2006年07月05日 17:44
良かったわ^^
昨夜も今朝も、続きも見られなかったのよ><
貴重な1個?
これから蕾持って来ないかな?
Posted by 北海道のアンジェラ at 2006年07月05日 17:57
>keikoさん

ファーブル情報ありがとう。
思わずその気になって、どれにしようと考え込んでしまいましたが、高いっ!

よく、こんなのみつけましたね。すごい!



>北海道のアンジェラさん

今年は何故だか花付き悪くって・・・。

それに、寒いよね。
気候がおかしくって・・・。

Posted by オニポン at 2006年07月06日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

