2006年11月10日

秋のローズマリー

ro1.jpg

かなりいい感じに咲いてくれている、イングリッシュローズのローズマリー。

ro8.23.jpg

うちに来て今年で2度目の秋を迎えます。




ro10.10.jpg

去年は機嫌が悪く、ほとんど咲きませんでしたが、





ro10.07.jpg

株がしっかりしたのか、今年は頑張ってくれてます。




ro9.00.jpg

かなりふっくらとした大きなツボミがまだあります。
かなり良い花を付けてくれそうな予感♪
posted by オニポン at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ■バラ(EnglishRose) White,Cream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜〜っ、素敵!
この子も予約中よ^^ やっぱり素敵!
大きさはヘリテージと同じ位?
やっぱりヘリテージと同じく花持ちは悪いの?
Posted by 木漏れ日 at 2006年11月10日 23:52
ヘリテージの色違いでしたよね。
色がペガサスにも似てるかな。
渦巻きの奥の色にはエクスタシーすら感じますよ。
Posted by しげ at 2006年11月11日 01:40
おおおお
オニポンさんちでも、ローズマリーがぁ〜
奥深い色がたまりません。

せっかくふくりんさんとこで誘惑をふりきってきたのに・・・
注文してしまいそう〜〜〜
我慢しなきゃ・・・できるかな・・・
Posted by マリーママ at 2006年11月11日 09:35
>木漏れ日さん

ヘリテージは持っていないのですが、友達のヘリテージと比べると、花びらの質感がちがうようです。
花持ちはローズマリーの方がずっとよくって、かなり長持ちしますよ。

>しげさん

うなだれて咲くので、
下からのぞけますよ。(^m^)

>マリーママさん

ふくりんさんもお持ちなんですね♪
今から見てきます。むふふ、たのしみ。
Posted by オニポン at 2006年11月11日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

