2014年10月09日

もしかしてだけど・・・

001.JPG



もしかしてだけど〜♪

もしかしてだけど〜♪



003.JPG


あんた 今 うちの柿 食ってるんじゃないのぉ〜?




005.JPG



やっぱり!



   けど ・・・可愛いから 許す。


posted by オニポン at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ◇野鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかしてだけど〜♪
もしかしてだけど〜♪

生きてた?
Posted by 木漏れ日 at 2014年10月10日 01:01
木漏れ日さん おひさです〜

生きてたよ〜
今からそっち遊びに行きます
Posted by オニポン at 2014年10月10日 22:21
もしかしてだけど〜♪
もしかしてだけど〜♪

メジロちゃんとヒヨは
柿の木をシェアできているのかな?
Posted by くらまま at 2014年10月12日 17:21
くらママさん コメントありがとうございます。

この柿の木にはヒヨ以外にも
カラスがやってきます。
そして、時々ムクドリ。

もちろん、許しません

近くを通る高校生はカラスに襲われてキャーキャー言いながら逃げているのを見かけますが、

私の姿を見たカラスは、かーかー言いながら逃げて行きます。


カラスに負けない鬼のような私ですが、メジロの可愛らしさにはメロメロです。


Posted by オニポン at 2014年10月14日 19:44
オニポンさんお久しぶりです
オニポンさんも庭の薔薇さんも小鳥たちも元気にしてますか?
うちでは小鳥は全くと言って良いほど見れなくなりました。
先日ウッドデッキにパンをまいたらカラスが朝から来てましたが威嚇してやりました(笑)
今となってはカラスでも来てくれたら嬉しくなる自分が怖い・・・
9年前に30センチくらいの苗で買った「ザ・フェアリー白」と言う薔薇が今恐ろしい程庭を占拠してまして
花は小ぶりのクセに棘がすごくするどくて困ってます雑草より強いんですよ〜
広い庭ならグランドカバーや生垣にしたら良いのかもしれませんが・・・
そのうち私達家族もろともフェアリーと言う名の悪魔薔薇にエサにされるのではと不安になります・・

※オニポンさん
5月からめっちゃ暑い日が続いてますがお元気でお過ごし下さいね
長々失礼しました(^-^)
Posted by ララローズ・ララ at 2015年05月27日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

