2007年11月13日

ローズマリー

11.2 001.jpg

ERのローズマリー




11.2 007.jpg

ヘリテージの白花なので、当たり前ですが、
ヘリテージそっくり。
まるでヘリテージを白くしたようです。

だから、ヘリテージの白花だ・・・って。

posted by オニポン at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ■バラ(EnglishRose) White,Cream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははは、と一人でウケておりました。
ヘリテージにはもうひとつ惹かれないけど、ローズマリーには惹かれるなぁ。
オニポンさんち、色々咲いてますね〜。
うちは淋しい秋です〜(TT)。自業自得だけど。
Posted by 銀 at 2007年11月13日 22:27
ふ〜ん、ローズマリーってヘリテージの白花だったんだ(前にも聞いたと思う)。

ヘリテージは好みの花だけどあっという間に散っちゃうからあきらめたんだっけ。

じゃあもうじきうちに裸苗で来るローズ・マリーもあっという間に散るのか!?

そんなことないよって前にも聞いたと思う。


以上、独り言です。
Posted by keiko at 2007年11月14日 07:43
↑keikoさん、面白すぎます・・・。
Posted by 銀 at 2007年11月14日 21:01
>銀さん

写真は真実を語りません。。。。(^^;)
うちでは、アップしたもの以外はほとんど咲いていませんよ。
上の2枚の写真だって、同じ花だも〜〜〜ん♪


>keikoさん

あはは、
なんだかんだ言って、ちゃんと覚えているのね(笑)
そうそう、ローズマリーはかなり花持ちいいよ。

うちのはね、ひょろんとした樹型で、言い換えればスカスカなんだけど、keikoさんのはどうなるかな。きっと、うちと違ってガンガン咲くんだろうね。楽しみ。
Posted by オニポン at 2007年11月15日 20:12
うちのローズマリーちゃんはスクスクと育って
アーチに絡めそうなほど伸びてるのよ^^;
ERって伸びるって聞いてるけど
どれもこれも伸びてしまって困ったわ(ーー;)
お花も結構咲いてくれたけど、今はなし。
Posted by 木漏れ日 at 2007年11月17日 07:52
ふ〜ん、
ローズマリーってヘリテージの白花だったのか。
真実は、何度も繰り返すものなんですね。
年とともに・・
Posted by しげ at 2007年11月17日 10:49
>木漏れ日さん

高知はやっぱり温かいんだね。
・・・・今更何を・・・!だけど(笑)。
バラは、温かい地域では、伸びる・・っていうから。ERがどれもこれも伸びるのは、そのせいもあるかなって思って。
これがツルになって、たくさんの花を付けてくれたら、ステキだろうなあ〜

>しげさん

前に公園でヘリテージを見たのですけど、
その時の花と、うちの花がそっくりだったので、
おおっ、、、っと(笑
花びらの質感と、花持ちが違う気がしますが・・・
Posted by オニポン at 2007年11月20日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66346799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

